ワキの処理

みなさん、こんにちは。

いきなりですが、ワキの処理。しっかりできてますか?
夏の露出が多い服装から肌が隠れる服装に替わってゆくと
ムダ毛処理も落ち着いてませんか?

しかし、突然予想しなかった状況になって、自分のムダ毛が気になって焦ることありませんか?
そのひとつがワキの処理ですね。
更衣室で何気に着替えてる時、同僚にワキの事を指摘され…
同性とは言え、ムダ毛の事を指摘されるのは恥ずかしいですよね。
ムダ毛処理は夏だけでなく一年中処理するのが普通になってきてますね。

ワキってくぼみがあり曲面になってるし、顔に近すぎて処理しづらい場所ですね。

自己処理には色々な方法がありますが、大まかに
カミソリ、電動シェーバー、毛抜き、除毛クリームなどですね。

カミソリや毛抜きは100円ショップやコンビニでも買えるから、
急に必要な時でもすぐに購入できます。

どれも気軽に簡単にできるけど、肌荒れや処理する時のキズなどのトラブルもあります。
肌にダメージを与えやすく、色素沈着や炎症になることもあります。
なので、処理したあとの充分な保湿ケアをすることが大切ですね。